千葉県中学校柔道大会
2026年6月17日 08時00分6月13日(土)、東金アリーナにて、千葉県中学校柔道大会(団体)に出場しました。本校は1戦回戦松葉中(柏)と戦い、1人目引き分け、2人目勝ち、3人目負けとなり、代表戦で粘りの柔道を見せ、2回戦に進出しました。
2回戦の相手は、茂原柔道クラブ(長生)と戦いました。1人目不戦勝、2人目負け、3人目も負け、残念ながら②回戦敗退となりました。
今回の敗退を次の大会につなげられるよう、頑張ってほしいと思います。定期テストが終わると総体まで約1か月です。悔いの残らない取り組みをしていきましょう。
