表彰・生徒集会
2026年6月19日 13時10分定期テスト2日目が修了し、今日は、表彰と生徒集会を開催しました。この学校の規模で、本当にたくさんの生徒がいくつもの大会で、優勝、準優勝、8位までに入賞するなど頑張っています。
【表彰】柔道部
【ソフトテニス部】
【陸上競技部】
【野球部】 【男子バレーボール部】
昨年度までは、全校集会としていましたが、今年から年2回、生徒たちが主体となって活動する生徒集会に変更しました。今回、体育館が使用できない状況でしたが、生徒会本部役員を中心に、また3年生が中心となって、縦割りのレクを開催しました。
イス取りやなんでもバスケット、クイズ、2択問題等々、楽しい時間を過ごしたようです。これからも全校生徒が協力・一致団結して、充実した活動をしていきましょう。本部の皆さん、3年生の皆さん、ありがとうございました。
