中学校通信陸上競技大会千葉県大会
2026年6月22日 19時14分6月20日(土)予選、21日(日)決勝と、千葉県総合運動場にて中学校通信陸上競技大会千葉県大会が開催されました。本校から県大会に6名の生徒が出場しました。1年生女子100mで、千葉県3位となり、見事、関東大会に出場が決定しました。
共通女子100mH予選 スタート良く飛び出しました。
3年女子100m予選、中盤から後半の競り合いに粘り強く走りました。
3年男子100m、初出場でした。後半力強く走りきりました。
1年女子100m、スタート前、心を整えます。この組、1位通過し、決勝レースに勝負をかけます。
共通女子800m、この組1位通過でしたが、惜しくも決勝レースには残れず、ネクストステージに進出しました。
共通4×100mR、県大会の舞台に立ち戦えたことが立派です。4人で力の限り走り切りました。
応援とお手伝いを頑張りました。支えてくれる人がいて、レースができます。
走高跳決勝、175cmクリヤー、180cmに挑戦。いつもの高さに届きませんでしたが、気持ちを落ち着かせ、最後まで攻めました。
ネクストステージ共通女子800m、次こそは決勝レースに出場。闘志を燃やします。
1年女子100m、決勝の舞台!3位おめでとう。しかし、悔しさもありました。チャンスは、まだある。総体、関東大会でリベンジ! 表彰台では、素敵な笑顔でした。県3番は、大変立派です!
